4枚組 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

同じポーズばっか(笑)


でもそれぞれの表情がこんな風に撮れてるのかぁって思ってちょっと面白いなって思いましたうきゃ


昨日は噂のカメラマンM子とお話して、皆さんに感謝致しておりましたよ。。。こんなに褒めてもらってってすごく喜んでて私もすごく嬉しかったんですヾ(@°▽°@)ノ本当にありがとうございますハート


カメラをやろうと思ったきっかけを私がくれたって言ってくれたのも嬉しかったし、可愛く撮ろうっていう自信はあったんだって言ってくれたのもすごく嬉しかったんです感動


私って素の自分に自信がないからついカメラの前だと構えちゃって、そうゆうのをカメラマンさんは鋭いからわかるんでしょうね。。。今回の撮影で、自然に写るってゆうのをまた少し理解できたような気がしますアップ



今日はこんな時間に更新なっちゃいました感動


お洗濯しながらですけど、凍死しそうっ!!ピングー


明日はヨガの日れすっ頑張るぞ~


ペタしてね


あと一回くらい作品アップすると思います。。。飽きちゃった???全然スルーで構いませんのでっ!!!


M子、喜んでくれてるかな??ひらめき電球


たぶん私の方が喜んでますけれど(恥)