可愛カレー☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


こんなカレー出てきたら間違いなくテンション上がりますはーと


例えルーとご飯の比率が狂って最後にどっちかが余る結果になったとしても可愛いうさぎカレーなんだったら仕方ないんだからっ!!


(笑)


今日は一日ゆっくり過ごすつもりがなんだかばたばたしちゃって思ってたより活動的でしたヴァンデモン


昨日は皆さまから心こもったコメやメッセを頂き、もうね、嬉しいんだろうなぁって推測してるかんぢの5割増しくらい嬉しくって心にしみわたってるかんぢです。。。って言ったら嘘臭く聞こえますけれど本当ですから!!!てんさい



良い事も悪い事もなんだか最近両方が多すぎて気持ちの振り幅が大きいなと感じる今日この頃ですけど、こんな私をきにかけて下さる方や心配して下さる方がいるって事が嬉しくて幸せな事だって再確認させて頂きました音符


今後ともこんな調子ではありますが、よろしくお願い致しますミッキー


暇な時とかでもちょっとのぞいてくれるだけでも嬉しいし、昨日レスしながら自分がどんどん元気になっていつもの調子になっていってるのがわかりました。。。


こうして皆様とやりとりできるのが私にとっての元気の力みたいになってるようですねヾ(@^▽^@)ノ


皆様ご心配かけました。。そして、ありがとうございましたドキドキ




さぁ、なんだかんだで2月は厄月で(笑)撮影できていかなったんですけど明日はたぶん撮影できそうですキスマーク


なんと、度々ブログで登場してるM子と作品撮影に出かけるのですっ二人とも初心者なんでそんな大層なもんでもないんですけど(笑)


今までは写メくらいでしか撮った事なかったんだけど、二人でさぁ撮ろうってなったのは明日が初めてだし、どうなるのかすごく楽しみです(≡^∇^≡)


女の子との作品撮りは初めてなのでわくわくするし、M子とは幼馴染でろけ場所も二人で育った地元の近所の予定なのでこれも私的にはすごく楽しみなかんぢなんです( ´艸`)


昔の事はトラウマだらけでめっちゃメガティブな話しかないのでここでは詳しくは書きませんが(笑)


昔の私にざぁみろって言ってやれるくらいの作品撮りたいって感じる思い入れの強い場所でもあるんですクラッカー


だから回数を重ねてもまたやりたいなぁ地元ろけ☆★


作品アップできるかわかりませんけれど明日は楽しんできますねヾ(@^(∞)^@)ノ


それではおやすみなさいぐぅぐぅ


ペタしてね