本日の撮影会☆彡あっもう昨日か? | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-200912130318000.jpg

今日は天気予報は晴れのはずだったのですが、突然の雨。。。(_´Д`)ノ~~

私はギリギリ雨に遭わなかったのですが、カメラマンさんが濡れてしまっててほんと、申し訳なかったのです。。。


本日は初対面の撮影だったのですけど、全くそんなの関係なく、楽しくお話して撮影する事ができました♪

笑顔中心だったけど、大丈夫だったかな???

カメラマンさんは、撮影の前から私の前のブログを見ててくれたり、衣装も似合うのを考えてくれてたり、そして撮影の時もすごく丁寧に私の角度を探して綺麗に撮ろうとして下さって、本当に撮影してもらいながら胸がつまってヤバイなぁ~って思っていました(´;ω;`)


そしてこんなに可愛いプレゼントまで頂いて、やっぱり私はカメラマンさんに一生かかっても恩返しはできないですね。。。

私もプレゼントを用意してたんですけど、お互い渡すの忘れそうになってんのっ

しかも寺本司令に締めあげくらうところだったんでほんと危なかったですねっ(爆)


カメラマン様、寺本司令、本当にありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

まだまだ努力して、頑張りたいのです☆彡


入れ替わりで、あずみ鈴ちゃんと少しだけ逢えました☆彡

なんかね、大人の色気ある女性ってかんぢでしたね。。。

もっと彼女を知りたいな。。。っと思わせるような魅力を感じました☆彡

またお逢いしたいです(≧▼≦)




今日は久し振りに赤ワインを飲み過ぎて酔ってしまって焦った焦ったっ!?


道がね、ゆらゆら動くんですっ!?


ダメだっ調子乗り過ぎですね(_´Д`)ノ~~


こんな事で浮かれていてはいけないですが、今日は許してもらえるかな??


おやすみなさい☆彡

わっもう朝になるっ!?