もう10日っ!!! | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


やばいっもう12月の3分の1が終わってる((((((ノ゚⊿゚)ノ


早い~早すぎる~周りもすご~く忙しそうだし、なんだかよくわからないうちに12月が終わってしまわないようにしたいなぁ~今年の締めって事で、頑張らないとっあせる



こちらはこの間、カメラマンさんから頂いた子達ですおひさま


かなりの重宝具合で、カピパラさんは枕っぽく使われています。。。


『重いんですけど~』って聞こえてきそう。。。(笑)エヴァのもレア商品だと思います☆絶対自分では手に入れられないとおもうし。。。


本当にありがとうございます♪こうゆう気遣いがとても嬉しいのです♪



今日は本当に寒いのです。。。お天気予報では昨日と同じくらいの寒さだって言っておりましたが、今日のほうが寒いのではないかな??


皆様、お忙しい時期だとは思いますが体調にはお気をつけ下さいむむ


でないと本当に寝正月になってしまいますよねぇ~私も気をつけないと王冠


今日はヨガで体を暖めていっぱい汗をかくぞ~っ!!!!!



あっそうそう、この間、暇をもてあましてルミナリエ、観に行きましたボッティ


すっごく綺麗だったし、そこまで人もたくさんではなかったのでゆっくり見れました☆★


それよりも私は夜店が目当てってのもありましたけどクラッカー


写メは明日アップします音譜


んでその夜店でね、チョコチップ入りのベビーカステラがあったんです!!!チョコチップクッキー


何ィ~と思って早速買って食べたら。。。




チョコチップがベビーカステラ一個にたいして1チップとかしか入ってないのビックリマーク


ものによったら入ってないのもあったし。。。



それだったら、チョコチップが入ってるかもベビーカステラにして欲しいところですガーン







けちィ~~~ショック





まぁ、味自体おいしかったですけどさ。。。やっぱり夜店はそんなもんなんですかね??(w_-;


ペタしてね