小さな音楽隊 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記 レイのデジデジ日記


この間、おうちを買ったカメラマンさんのお宅訪問に参りましたっるでー2


なんと、私の実家のすぐ近くだったんです(笑)今度は家族で来ようかな??爆笑


まだお片づけの途中らしくって汚くってって言ってましたけれど、私のとこより綺麗でしたよ??


すごく広くってびっくりでしたけどちょっと変わっててかくれんぼでもしたらおもしろいだろうなぁ~なんて思いました★


それで一番びっくりしたのがね、屋上に上がれる階段にてすりがないんです。。。しかもそこから実家が見える!!


んで、ちょっとバランス崩したら落ちます。。。


しかもそこで早速つまづく私っSAYU爆笑


全身の毛が逆立ってるのが自分でわかるくらい焦った焦ったっかかえる


撮影の機材もたくさんあって、流石カメラマン。。。ってかんぢに圧倒されちゃってましたけれど、ずっと私を応援してくれているので頑張りたいなぁ~なんて思っています。


いつになるのかわかりませんけど、作品撮りの予定でぇ~す♪


やっぱり作品の事や撮影のお話は楽しいです♪




でもね、最近私のこのブログ、コメントを読むのが楽しみで仕方ありません。。。


って前からずっとそうなんですけど、面白い内容が多くって携帯とかで見るとにやにやしちゃって完全に変質者です!!


だからってコメントを催促してるわけではないですよ!!!


ただ、大事な時間を使ってもらって読んでコメントしてもらえるって事が嬉しいだけですうへ



そうゆう一人一人の関わりを大事にしていきたいですね照




そういえば、今日夢みたいな話があったんですよ。。。


まだ夢の可能性もあるのでなんとも言えないんですけど!!!!!



なんか夢みたぁ~いママヒヨ キャッってよくテレビや温泉番組で見るけれど、私はディズニーランドに行かないとそうゆう事ってないなって思ってたんですけど、


この撮影モデルを始めてからは夢みたいな事ばっかりって感じてます(笑)


だから、地獄みたいに落ち込むこともあるけれど、(汗)



全部を総合しても断然楽しいです幸せ結果はともかくですよ??



もうすぐ今年も終わるけれど、振り返るのはまだ早いっ!!!


もう少し、今年頑張って来年につなげていきたいなぁ~♪


いつまで続けていけるかわかりませんが、後悔しないように、前向きに進んでいけたらなと思います(-^□^-)



あっ写メ、全然関係ない内容でしたが、そのおうちにあった演奏隊音譜


曲に合わせてそれぞれが動くんです!


↑何これ!!!いきなり字がでっかくなった!!!


なんで??なんで???謎


そこまで強調して言うことでもないですけど面白いのでそのまま。


長くなったかな??ゴメンナサイ。。。。


今週も楽しい週末をお過ごし下さい♪


ペタしてね