ドアップ★ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


おはようございますっtomato


今日は11月12日。。。とってもステキな日っはーと。


何でかって??それはね。。。



K子のお誕生日なのでぇ~っす祝


占いもうお座は一位だったしってK子はさそり座だけど(笑)、朝から嬉しいラブレター来てたし、髪型もいいかんぢに内巻にできたし、きっと最高の一日になりそうな予感ですっ


でもでも、今日はK子のお誕生日っK子にとって、最高の一日でありますように。。。


昔みたいに環境が変わってほとんど逢えなくっても、K子は私の大切な親友です。




大好きで大切だったら本当は毎日でも逢いたいし連絡もしたいしメールだって出来るけれど、それがないからって自分の中で相手を想う事ってあると思うんですねRe:*


相手に伝わらないかもしれないけれど、自分の中の気持ちが自然にふとした時にちょっとでも伝わったら嬉しいなぁ~ってそんなうまくいかないのが現実世界なのですけれどねふーん



昨日は自分で餃子の事ブログで書いてて食べたくなっちゃって王将行きました(笑)


何で中華って多く頼みすぎてしまうんだろうか。。。何回も繰り返す中華七不思議の一つです魔法




週末はお天気になぁれっ!!!!!


ペタしてね