昨日寝る前に。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


最近気がついたんですけど、今の髪型千と千尋の神隠しのハクの髪型と同じだっハク


って思ったけれど、その事を周りの連れに打ち明けられずにいる今日この頃です痛い



この間、『Ravijour』で可愛い寝るときに着れそうなのをセットで買ったのだけれども、寝るんだから当然すっぴんになるのに服だけが浮いてるかんぢがいけてないなぁ~っっと最近悩みます悩



寝る時も可愛くいたいけど自分自身がすごく残念です( ̄Д ̄;;


これだったらジャージで十分ですね実際☆



とりあえず努力しなかったらもっと大変な事になりそうなので、なんとか頑張らないとっ必死




今日も朝からameですねなめくじ氏



今日はお出かけする時から降ってたので傘は忘れませんでしたよ~って当たり前か笑



昨日はまつげパーマまで時間があったから、ちょっとだけぷらっとエストに寄ったら可愛いお洋服がいっぱいだったぁぁぁWARNING



秋は何か、危険な予感が私的にします。。。


大好きなんだけどなぁ~喜


ペタしてね