家具屋めぐり☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


してましたチェスト


とうとう我が家のタンスが壊れに壊れてしまい、接着剤での修復も困難になったので、長物とタンスが一つになったようなのを探しにいろぉんな所を回って見てきたのですけど結局はニトリで買うことになりそうですニトリ(ホームセンター)


思い通りのサイズがあったし、値段は安いって程ではないですけどほかに比べたらやっぱ安いですねぇ~助 上地 雄輔 羞恥心



まぁ買うのはいいですけどうちの玄関が通るかどうか。。。。。。組み立てでなかった場合、危険かも!



さぁ~月曜日ですねっ月曜


お天気はそんなによくないですけど、今週もはりきって行きましょう~元気モリモリ


そろそろカレー曜日かなぁ~curry rice*


ペタしてね