すごぉい美味しかったのです☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


http://www.tsurutontan.co.jp/


『つるとんたん』のうどん、初めて食べましたっうどん


お友達に連れられて行ったのですけど結構有名みたいなのですねっ全然知らなかった知らん


すごくたくさん種類もあるし、うどんの細さも指定できてまるでパスタ感覚のようなうどん屋さんでしたうまい!


お友達が食べてた親子丼も美味しかったなぁ~ってちょっと味見させてもらったよんちょっと


また行きたいなぁ~~そしてこの時、サイドメニューで頼んだ天ぷらが松茸だったんですねマツタケ


たぶん初めてかな????


でも私はエノキとかエリンギの方が好きかな??ヽ(゚◇゚ )ノ



さぁ、今日はヨガだっ


お休みの間にちょっと食べ過ぎたのでちゃんと運動しとかないとっ新体操そうでなくてもムチ子なのにぃ~~



明日は幼馴染みのところに遊びに行ってきます友達



夜ご飯は旦那さまが作ってくれるんだってさぁ~~~すごいよね??料理の出きる旦那さまって素敵っステキ