レギンス着用。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記

それ以前に部屋がびっちびち感たっぷりのが写りすぎでゴメンナサイっがくり


とりあえず、レギンス今日初めてはいてみましたっhatsu


これはタイツと同じ生地で80デニーロ??ツチノコデニール??くらいでめっちゃはきやすいっ


ショートパンツも露出感ないですねぇ~でもこれは人によって好き嫌いあるかな??



昨日は久しぶりに高槻の美容室に遊びにいってきましたっma ri


なんだか面白いことが起こりそうな予感。。。このカメラマンさんは常に新しい事をしようと時間もない中すごいなと思いますあせっだから御洒落で可愛いのか??


 

次は撮影してもらえそうなので、たっのしみです(-^□^-)



いつになるのか疑問ですけど(笑)



そしてそして。。。。。



今日はK子が大阪に来てくれるのでぇ~っすっパンダしゃん


あぁ~嬉しい嬉しい~何度もブログに登場するK子、誰だよって思わないで下さいねっ


それに嬉しいお話がいっぱいありそうな予感。。。まぁはーと



幸せになって欲しいですma ri



辛い事があったなら守ってあげたいって、そう思うような可愛いK子です☆★



私は女子とスイーツには甘いのですヾ(@^▽^@)ノ


楽しみの週末です南極料理人


皆さんはどんな週末をお過ごしかなぁ???


ペタしてね