この花飾り。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記


皮でできたネックレスで、それを髪の毛の後ろで紐を短くしてヘアバンみたいにしてつけてみたんですけど、この写メを撮った後に下を向いたら取れちゃいましたジャック


なんでだろう~どうしたらちゃんととまるんだろうかぁ~。。。考え中です星



昨日は、はりきってお風呂掃除をしましたお風呂


でもね、浴槽の水垢がとれませんシャワー


プラスチックだし、こすっても傷がつきそうだしなぁ~前にリンスと研磨剤を混ぜたのがいいと聞いて試してみたんですけどなんか残ってるかんぢ。。。残念



ってなんかちょっと生活感たっぷりすぎますねっおいしい生活




昨日の月9観ましたか月9


あぁ~どうなるんだろう~~りこもなつきも可愛いぃ~ハート


ってあえて役の名前で言ってみました(笑)



私が山ぴーの立場なら、、、選べないお( ̄ー ̄;


ペタしてね