昨日の話。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

昨日は。。。久しぶりにM子とごはん行きました( ̄▽+ ̄*)


夜に逢って、美味しいご飯食べて、お茶して、スイーツも食べて。。。それはもうお腹がぽっこりーにちゃんでございましたコック



でもね、大切なお友達とたまに逢って過ごす時くらい、気にしないで楽しく食べたってバチは当たらないですよねっうんうん


って自分に言い聞かせて、ほんと楽しい時間を過ごしましたサイコ~


それでね、なんかお互いの確認不足とゆうか、私も言い方悪かったのだと思うんですけどM子が私がそのままM子のとこ泊まりにいくと思ってたみたいで、私は帰るつもりだったんですねっかお


でも、せっかく部屋を片付けたりしてくれてたみたいだったので、強引に泊まりに行きましたあはv


用意も何もしてなかったけど、奇跡的にM子とおそろいのワンピースをその時一緒に買ってて、後は適当に借りてどうにかなりましたねっ


なせばなるっですね(-^□^-)朝が全然尺がなくって大変でしたけど、でもこれはこれで、アリっちゃぁありぃ??あり



M子の家でお風呂入りながら、すごく不思議な気持ちでいっぱいでした(笑)


色々な話をして、、、M子は、、、霊感体質のようなかんぢのようで、なんか素敵。。。って思ってしまいました。


見える人からしたらそうは思わないのかもしれないですよねぐしゃぐしゃ


どんな感覚なんだろうと、、、。



とりあえず、携帯の充電がピンチです。





そしてそして、、、


この間の撮影のオフショット公開でぇ~す☆


これはすべて私のコンパクトデジカメで撮ってもらった作品ですが、私、こんな風にはいかないですね。。。


カメラマンさん、、、流石だぁ~デジカメ



レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記


9月の撮影会は9月13日の日曜日ですカメラ


全然空いてますので、よろしくお願いします(笑)


ペタしてね