5月頃の作品です★ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★


レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記
レイのデジデジ日記


私的には2枚目が気に入っていますが1枚目も面白いなぁ~こんな風に撮れてたんだと思ってびっくりしましたびっくり!


3枚目は構図が気に入ってます★って全部かい(笑)



これはミントで撮った最後の撮影会のもので、でも最後にこんなたくさんのお花に囲まれて、素敵に撮ってもらえて、何か、、、ちょっと歓喜余ってきましたっ感動


ちょうど撮影モデルを本当に頑張ろうと思って1年くらい経ちますが、今の私はどうなのかなぁ??


どうしても改善できない事って出てくるけど、顔の作りだとか身長とかってね涙


でも、どうにか変えようがある事ってたくさんあると思うのです。


ダイエットとか、御洒落とかスキンケアとか色んな事を経験して視野を広げる事とか、中も外も、自分の感覚や努力次第でいくらでも変われると思うし、今はこんな私でもモデルとして使ってくれるカメランマンさんの為、もちろん自分の為に頑張りたいし、それが楽しいです照


特にこうして仕上がった作品を見ると、嬉しいしもっと自分にできる事ってたくさんあるなぁ~っと前向きになれます(-^□^-)


本当にありがとうございまぁ~すハート




昨日はお友達のM子とお話しました。


M子は本当に素直に私に気持をぶつけてくれる、こんなに純粋でまっすぐな子、そういないと思います。


だから傷つきやすいところもあるけど、どうあってもこの子にはしあわせになってもらわないと、、私ジャロに訴えますよ!!!(笑)


みんなそれぞれ、何かを抱えて、それでも生きていかないとですね生