99円ショップばっかり | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記

最近行ってます99


しかも20円引きとかばっかり買っています安い


これすなわち貧乏に陥っておりますSOS


今月そんなに遊んだ記憶はないんですけど、そんなにお金もなかったからかな??


生きていくって、本当大変ですしみじみ



この間、久しぶりにK子とSH902isしました&



相変わらずK子はK子で(笑)私も私だったかな??


そして話し終わった後、K子がそばにがいてくれたらなって思ってしまう、そしてひもじいせいか余計心にしみましたひもぢぃ


もうちょっとの辛抱だっ頑張れっ毎日カレーでも。。。KO



でもお店のカレーとか誰かが作ったカレーは確かに美味しいのに、私の作ったのは何かが違う気がするんですよハテナ


他人のカレーはよく見えるっていいますよね??カレーパン


私の場合実際そうだとも思いますけどaya


来週は、お友達に料理を披露する機会がありそうな予感です!!


何がいいかなぁ??


やっぱカレー。。。ってもういいですね。。。。。。


ペタしてね