車折神社 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

昨日とゆう一日は、あっとゆう間に過ぎてしましましたアップ


撮影も2回目だったのでスムーズにいったと思うし、、私も頑張ったと思います(色んな意味で笑)


スタジオから近くのところに有名な芸能人神社があるとゆう事だったので、わんこのお散歩がてらに行って来たんですよニコニコ


案外暑かったですが、境内は綺麗でした鳥居


一応お賽銭を入れてお願い事をしましたが、よく考えれば芸能人でもないし、しかもあんなちょっとのお賽銭では無理なような気が致しますヽ(゚◇゚ )ノおみくじも、中吉でした。。。しかもカメラマンさんと、二人とも(笑)


人形がやる気なく動くおみくじの機械だったので、中には中吉しか入ってないのかも??とか言いながら結んできました(^-^)/



そして、帰ったら前の撮影のデータをカメラマンさんが送って下さってて、ちょっとね、微妙に落ち込む事があって、でもその頂いたデータの中の作品の私は、とにかく必死で、(笑)一生懸命でした。


楽しそうでもあったし、気持ち悪いかもしれないですけど変に励まされて、頑張ろうって思えたんですね。


色んな事があるけども、感謝して、でもあんまり気持ちの入れ過ぎもどうかと思うから適度に、、、ねhowa*


こちらがデータの一部です(≡^∇^≡)



レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記
ちょっと表情が被ってるのが気になりますが、ちょっとムーディーな雰囲気イメージです(爆)

あくまで私的にです、、私的に。。。


ペタしてね