初めてのオーディション☆ | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

そうなんです。よく考えたら、ちゃんとしたオーディションってゆうの初めてだったんですよ。。。


どうゆう内容のオーディションかよくよくきいてなかったので、その場についてからの説明みたいなかんぢで、まぁなんとかなるだろうと楽しい気持ちで行ってみたら、本当にオーディションでした(笑)


そして、私とあともう一人、オーディションに一緒に来てたのですけど、、、そのもう一人の女の子がべらっぼうにべっぴんさんで、私すごくじろじろ見てしまいました(* ̄Oノ ̄*)その方は本当のモデルさん??(笑)タレントさんなのかな??


体もめっちゃ細いし、顔も体もちっちゃくって、でも顔のパーツははっきりで、美人だったなァ~≧(´▽`)≦モデルさんってかんぢで、テスト撮りのかんぢとか、流石ビックリマークってオーラでしたw川・o・川w

どさくさに紛れて少しおさわりしましたが(爆)もう手首とかおもちゃかってくらいプラプラに細かったですビックリマーク


聞く話だと、テレビで写ると太って見えるらしいです。。。だから実際にテレビに出てる女優さんとかは本当に細いらしいです。どんだけぇ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


それにしたってねぇって正直思いましたけど、私の想像を超えるような、きっと厳しい世界なのだと思いましたね。。。あしだからその時いたモデルさんも、ただ綺麗なのではなくってすごく努力して手に入れた美貌なのでしょうね。。。


すごく高いレベルの世界を垣間見たようで、私本当に全然ダメぢゃぁ~んってムードでしたチョキ



まぁ、こうゆう経験をさせて頂いただけでもすごくラッキーな事ですよねニコニコやっぱり私にしたら、楽しいオーディションでしたさくらんぼ


すごく刺激されて、脳みそはボケる心配はないでしょうねヽ((◎д◎ ))ゝさぁ、私も、、、できる範囲で頑張るぞっ(笑)でも、私からスイーツをとったら何にも残らないからな。っとゆう意味で、できる範囲で!!!!!


さぁ、私あと4時間後くらいに大阪を出ますが、、用意も全くせずにブログ書いています。



どうにかはなるでしょうがね(°∀°)b



レイのデジデジ日記

これはこの間頂いたデータの一枚です☆力入ってない感が私的に気に入ってます(笑)