ラスト赤バージョン☆彡 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-200902062306000.jpg
私的にはこれが一番気に入ってます(●^ー^●)

こうゆうお洒落っぽいのが好きですね☆彡私が早くそこまでいけるように、これからも頑張っていきたいので、うっとおしがらずお付き合い願えれば有難いですo(^∇^o)(o^∇^)o



でも、文章って難しいですね。あんまり長く書き過ぎても読む方はめんどかったりもしますよね?実際私は説明書とか読まない方だし、もうちょっと短く書いた方が良いのかな??

ついつい書いてると長くなるし、コメも長くなってしまってる゜。(p>∧<q)。゜゜


やっぱり女の子は長くなるもんなんです!?話したいしこんなどうでもいいような内容飛ばさずに読んでくれて、コメくれたら嬉しくって長々書きたくなる。(☆。☆)

これは女の子ってゆうより私がこうだからって事ですかね(´∀`)


ついつい一人よがりになってしまいがちですが、それでも文章はなるべく短く簡潔にっ!?したいものですね(Тωヽ)


どうでもいいですが、クッキーはそこそこ食べれました☆彡次はチョコだっ♪