本日は。。。 | レイのデジデジ日記

レイのデジデジ日記

ぱくっちゃってごめんなさい★

レイのデジデジ日記-200901042121000.jpg
大阪りんくうのアウトレットモールへ行ってきました♪

めちゃ遠かったけど、たくさんお店があって、かなり充実のバーゲンでしたねっo(^∇^o)(o^∇^)o

でもね、もう人とか多すぎて服が山盛りになってたりするのってあるぢゃないですか。私あの中から探そうって気にならないですね。
もう見てるだけで疲れてしまうとゆうか。。。

んでね、BEAMSで黒のブーツを買ったんですよ☆彡今似たようなのの茶色持ってるけど実はSIZEが全然あってない(笑)

身長のわりに足が小さいのが悩みの一つです。逆ミッキーみたいな(爆)

今回のバーゲンで、定価で買った色違いが安くなってたんで、それにむかついてその色違いの方も買ってしまった。。。私あほですか??ありますよね?そうゆう事も゜。(p>∧<q)。゜゜


明日から、どうやって暮らそう。。?

味噌なめて暮らしますか?
それも自分のせいなので、全然大丈夫だしっ!?!?。。。(__;)