ソウルのスーパーでお買い物 | ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。

ロッテマートでお買い物ラブラブ

野菜コーナーを見るのが好き!


さすがロッテマート、一つ一つにラップがしてありますねー


清潔感あふれる野菜売り場ですね飛び出すハート



今度はコンドミニアムに泊まって自炊するのも良さそうお願い



どれも新鮮そうですキラキラ



めちゃ美味しそうなメロン!

これは買ってみました。500円くらい気づき



韓国はフルーツ安くて美味しいですねラブ



葉っぱ類は意外と高い…



大好きな椎茸も立派ですねお願い食べてみたい…



もちろんこちらのコーナーにも立ち寄りましたよーピンクハート



私はタコキムチと、イカキムチを買いましたラブ

いくらか聞いたら、g売りでめちゃくちゃ高かったので、控えめに計ってもらったらレジで1/3くらいだったハッ


もっと買えばよかったーーもぐもぐ



海外のデパ地下は色んなものがありますねー



ケーキ売り場はとってもカラフル!!



美味しそうラブ

全部食べたくなりますねラブラブ

ケーキ売り場の隣にビーフジャーキーも売ってた。



かわいいケーキ発見ラブ

これ、買っちゃいますバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

ちなみに、この日は私の○○回目の誕生日チョキ



今日の夕飯でお祝いしてもらいますキラキラキラキラ

夜までホテルの冷蔵庫に入れとかなきゃラブラブ


海外は色鮮やかなケーキがいっぱいで見てるだけで楽しくなりますね照れラブラブ



夜は焼肉ジュージューしまーすピンクハート


楽しみチュー楽しみチュー


最後まで読んでくださってありがとうございますピンクハート