台湾足ツボマッサージはサイコー!! | ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。

終電に間に合うように

士林夜市を後にして…

帰ってきました、最寄駅の龍山寺駅!

そして今回も楽しみにしてた

台湾マッサージ♡

ネットでの口コミ評価が高かった

こちら!

大阪養生曾館


お目当ては足ツボマッサージラブラブ

さー!!行っちゃいましょー!


この日選んだのは上から4番目の

足裏60分 + 肩頭のコースです!

 (日本円で2500円弱です)


まずはフットバスです。

あったかいお茶も出してくれます。

これだけでもう気持ちいい酔っ払いラブラブ



オイルをつけて足裏をゆっくり

マッサージしてくれますラブラブ極楽じゃー


この時の顔はそうではありませんが、

隣ではMちゃんが悲鳴をあげています(笑)


もう途中から記憶がない…

気持ちよすぎて爆睡…zzz

「終わりましたよー」と起こされる(笑)

このまま寝て帰りたいです〜酔っ払い


お会計と着替えを済ますと、

丁寧にお店の外へとお見送りキラキラ

ありがとうこざいましたー!

また来まーすキラキラ



というか、

ほとんどマトモに食べてないので…

小腹が減ったね!!



丁度マッサージ屋さんの隣が


何やら屋台がある!


しかも結構繁盛してる!

これは期待できるかも?


って事でテイクアウトして

ホテルに歩いて帰りまーすウインク5分ちょい?



ホテルはカードをかざさないと

階のボタンが押せないので

安心のセキュリティですキラキラ



部屋に帰って2度目の晩ごはんラブラブ


この麺が思いがけず美味しかったー!


アッサリしたしょうゆベースのスープに

しいたけのダシが効いて

具のチキンもやわらか〜いラブラブ


あ、不要香菜って言うの忘れた(笑)


ルーロー飯!

ここのが一番食べやすかったですウインク


近くのファミマで大好きなビールと

缶チューハイを買ってラブラブ


おしゃべりしながら

ゆっくり夕飯を食べて

この日はおやすみなさいショボーンzzz



そしてタイマーをかけずに寝たものだから


起きたら9時近いー!!



(あ…景色いいねピンクハート)


しまったぁー!

早起きして楽しみにしてた朝ごはんを


食べに行くはずだったのにゲッソリ


朝ごはんを食べてから

チェックアウトする予定だったけど

時間がないのでホテルを先に

チェックアウトします星



お世話になりましたラブラブ

今度来たらまたここに泊まるかも?



今回泊まった

シーザーメトロ台北

2人で一泊1万円ちょい!

台北駅まで二駅で九份にも行きやすい!

冷蔵庫の中の飲み物もフリーでしたラブラブ


スタッフさんの接客もいいので

オススメですよルンルン


最後まで読んでくださって

ありがとうこざいます!!