似顔人形(°▽°) | ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。

そして、今回1番気に入った台湾土産が…

こちら♡


似顔人形(?)おさるのもんきち



すごいすごいお願いお願いお願いキラキラ

「1時間くらいかかるよ〜いいですか?」
みたいな事を聞かれて迷わずOKニコニコ


早速始めてもらいますルンルン



すごくリアルです!
でも、パパッと作っていくんですよ〜


ずっと見てても飽きない!

胸の膨らみが素晴らしい(笑)


着ていた服やネックレスも
リアルに再現してくれますラブラブ

谷間がセクシー笑い泣き


髪の毛も一本一本作るんです!
細かいな〜びっくり


えーっと…

お、お、落ち武者??笑い泣き


指はパーがいいかピースがいいか聞かれます(笑)

迷わずピースサイン(笑)チョキ

これ、ハサミでちょきちょきして
指を5本作るんです!お見事もぐもぐ


唇の艶はマニキュアを塗っておられましたピンクハート


完成!!!
1時間20分くらいかかりましたニコニコ
丁寧に作ってくれて感動〜〜ラブラブ


似てるかな!?ラブ


これで日本円で約1600円くらい…

安っっっ!!

思わずMちゃんも「私も作るーラブラブ

…って事で人だかりの中作ってもらいました!


髪の色なんかも正確に再現ラブラブ


素敵なお土産になると思うので
チャレンジしてみてくださいルンルン


この人…日本に連れて帰って
お店開きたい!と思った方も多いはず(笑)


ご夫婦でお店(屋台)をされてるみたいでした。


日本で流行りそう!!ニコニコ


最後まで読んでくださって
ありがとうございますラブ