台湾ビールのんで、わっしょい! | ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ジュリエットの世界を旅するHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。

本日台湾2日目!!

長〜い1日になりそうです!


AM 5:30ホテルロビー集合
からの!飛虎将軍廟へトラ

ちなみに私、寅年生まれで動物占いもトラです!
ちなみに帰りの飛行機もタイガーエア!
トラトラトラがぉー

出発前のセレモニー↓


そして出発前に燃料入れます!!(笑)

隣のファミマで羽生ちゃんが
買ってきてくれたこのビールウインク

めっちゃおいしい〜♡
ファミマ限定らしい!!

18日しか賞味期限が無いんだってピンクハート
生ビール飲んでるみたいラブ
台湾に行ったら是非飲んでみてくださいルンルン


真ん中が羽生名人(笑)

この羽生ちゃんの奢りのビールのおかげで
朝食までお腹がもった!!
朝ビールありがたや照れ

日本の急須と変わらないね!

飛虎将軍廟を出発して、街中を練り歩きます足

この時朝の7時前!
出勤ラッシュ前なので道もガラ空きですニコニコ

この一番前のイケメンは文昭さんの長男さん!

トライアスロンでオリンピックに
出るのを目指してますお願い  必ず出れる!

タータンチェックの法被もかわいいピンクハート

火の用心ではありません!笑い泣き


決してフザけてません!(笑)ニヤニヤ


この人は完全にフザけてます!!(笑)

いよいよ到着!!(昼の部)キラキラキラキラキラキラ

昨夜と違って落ち着いてますね!

「おつかれさまでした〜ニコニコラブラブ


もらった、台湾のポカリスエット的な存在?


何とな〜く甘いような気がします滝汗

これが飲んだ人からしたら

「めっちゃ甘い!!」

「ノドが渇く!!」

との事…
良かった〜飲まなくてびっくり

あ…コレ意味はありません(笑)
真顔つい…


最後まで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ