ジャンプがあればどこへでも。

ジャンプがあればどこへでも。

たとえ火の中水の中。槍が降ろうが買いに行く!!

Amebaでブログを始めよう!
ついった復活したー

ついったパスワード忘れて、変更しようにもパソメのパスワードも忘れてて、
まぁアレだ。どうしようもなかったんだ。
別にどうかしようという気も無かったが!←

めでたく復活したものの、仕組みが全く理解できない。
世の中のみなさんはあんなものをよく使いこなせるよね。私には無理だた。

学校の人フォローするかしないか迷いなう。
変態なことは呟かないと思うから大丈夫かしら。大丈夫じゃないな。

どうせこのブログみたいに放置するんだろ的な空気を感じたので、
急きょ打開策としてこっちの更新してみる。内容はどうでも良いのさ!

ついったも時間があれば行くようにするぜよ。

言うて、ついったは始めた後、半年放置して1言つぶやいて9ヶ月放置だったし
それに比べたら、まだまだこっちは可愛いもんですよねすいません黙ります

が ん ば っ て み る ぜ

てことで、玲もこっちこいよー
俺はきたぞー

ジャンプも、アンチ的な意味で言いたいことは大量にあるんですけどね!
時間がね!無いのよね!うん!

よし、終わる

Arrivederci★うき

正月は太るから

それはしゃーないから

せめて+1kg


と 思っていたのですが。



あれ、体重計壊れたのかな…

 こんなわけないよね  ヽ((◎д◎ ))ゝ


驚愕。

驚愕。


むしろ感嘆。


4kg増えました。

あらびっくり。


体脂肪も増えました。

ははは


いやー、こんなに増えるもんなんだね

っていう、すでに他人事の傍観姿勢


始業式に(こいつ太ったなー)って思われるの嫌やから

痩せます。

痩せてやるよぉぉぉぉ!!!!!


1週間で5kgね。

本気で頑張る。



えっと、玲がうちの存在を紹介したとか聞いて見てみたら!!
なんだこれ…^p^
嘘ばっかじゃねーかてめーコノヤロー!!!!!

信じないでね。過剰表現だからね。それはこれからの玲の紹介を見れば分かる。
それでは れっつごー


まず、身長はほぼ160ですこの子。
中1→中3で15センチくらいぐいーんと伸びました。
中2で抜かれました。なんだこいつ!!

髪の毛はロングだよ。
いっつもサイドでくくってる姫系の美しい子だが、最近「ハゲる」とか言って2つくくりに変更。眼鏡かければ踏まれたくなります。櫻井が(((身内

ナルトナルト言うてる。
ネジ大好きネジヒナ大好き。
誰の影響か、リボーンにも染まった。骸骸言うてる。
銀魂とか黒バスとかめだかとかめっちゃ話合うbつまりは2人ともオタクbb←
ぬら孫アンチだぜhhh

んで、絵がめっさ上手い。美味い。(ジュル

模写なんて神としか言えない。
詳しくは浮の本家ブログにて(((知らん
コピックはてめーの方が上手いだろ!
グラデーション神。まあつまり神。

*勉強*

数学が得意?(満点近い)
理科が苦手?(でも満点近い)
しょーみどの教科も満点近い嫌味な奴。
ちょっと勉強しただけで学年3位とかとってくるヤな奴。

この間ノー勉で英検2級さらっと受かってきやがって、てめーなんなんだよwwwwwwみたいな凄まじくモヤモヤしますた。

小学生の時から五ツ木のテストで1ケタとかいうふざけた奴です。
1ケタって何?何語?英語?ごめん英語わかんなーい
さいんこさいんやってないくせに数検でさらーっと解いてくるし。

まあ結論はなんだこいつ。

*運動*

うーん…怪力。←ぇ
見た目からは想像できないほど怪力。
腕力ハンパない腕相撲したくない。
つか、クラスの男子顔負けの腕力ってどんだけwwwwwwww

陸上部所属ー!!
長距離から短距離に移ってきましたが、短距離がこれまたとんでもなく速い。
だけど幽霊部員。幽霊こえるかも。(目が高速でスイム)(あれー誰のことー?)

カナヅチとか言ってたくせに、水泳の授業内で泳げるようになった強者。
そういうのはカナヅチとは言いません!
バスケうまいバレーうまい、てかきっと何でもできる万能型。
しかも器用貧乏とかじゃなくて器用富豪みたいな。


何かすごい人もいるんだなーとか思いつつ終わる。てか終われ。惨めだ。

Arrivederci★うき