おーひさーしぶりー![]()
皆さんホントご無沙汰です![]()
いやぁ~ なかなか書こうと思わなくてねぇ~(っておい!
)
最近マジで勉強しなきゃなぁって思っちゃってさ・・・・・・・![]()
でもな~んか実に入んないんだよねぇ・・・![]()
ホントどうしよう・・・・・![]()
誰か!いい勉強方法教えて!!・°・(ノД`)・°・![]()
話を変えて
最近ほしいCDがあるんで金貯めはじめましたW![]()
いやぁ~テニスの王子様 100曲マラソン
とD.Gray-man COMPLETE BEST
がほしくてさww![]()
ん~・・・正月くらいには買えるかな![]()
![]()
その前に 勉強がんばんないとね![]()