勉強!!はぁ~・・ 毎日疲れた~なんて感じてる毎日だぜぃ いやぁ~・・んなことも言ってらんないし・・・ 期末テストが近いから勉強やんないとねぇ~・・なんて・・・ はぁ~・・・さっきからため息ばっかだよ~・・・ どうすりゃいいかなぁ・・・