帰国した(*´8`*) | ☆I would like to be in a side all the time. ☆
昨日の朝
帰国した、
真崎さんですよ-ドキドキ


みなさん、ただいまドキドキ


でゎでゎ
海外レポ-ト(笑)


オ-ストラリアドキドキ

☆I would like to be in a side all the time. ☆-P1011275.jpg

↑これは
一番最初、
オ-ストラリアのメル-て
とこに泊まった時ドキドキ
アクティビィティした(笑)
羊の毛狩りとか、
鞭ならしとか、
乗馬、動物の餌やりとかドキドキ


これは、餌やりのときの
アルパカドキドキ
めっちゃ可愛かったキラキラ


2日目
修学旅行2日目は、
オ-ストラリアの
ブルーマウンテンって
とこに行ってきたドキドキ
伝説の岩とか見たドキドキ


その時の
お土産屋さんで
トムとぱしゃりカメラドキドキ

☆I would like to be in a side all the time. ☆-P1011278.jpg


その後は
動物園に行ったドキドキ
いろんな動物いて
可愛かった-ドキドキドキドキ
写真載せたいけど、
パソコン開くのめんどくて(笑)←


もっと写真見たい人
いますか-?←


コメント数にも
よって載せる(笑)


で、シンガポ-ルドキドキ
シンガポールの
泊まったホテルが
めっちゃ怖すぎて
まゆちゃん達の前で
号泣w←


でも、何だかんだ
寝ましたけど(笑)


次の日の朝、
まゆちゃん達の
部屋に遊びに行って
ぱしゃりカメラキラキラ

☆I would like to be in a side all the time. ☆-P1011294.jpg


シンガポ-ルでは、
二時間くらい
自由時間あったから
まゆちゃんと一緒に
回って、化粧品買った音符


エチュードハウスとかにも
行ったドキドキ


ま、こんな感じキラキラ
とりあえず楽しかった-にひひ


で、家帰ってから
あかねちゃんと遊ぶってゆうね(笑)
カラオケ行ったニコニコ
でも、眠すぎてカラオケの
部屋の中で寝てたw←


その後ゆめた行って、
本買ってバイバイしたドキドキ
あかねちゃんから色々
アドバイス受けたけど
うちはしないからね(笑)


家帰ってる途中
なおやと会ったガーン雷


そこまで仲良くなかったとに
がい語られた←
で、メアド聞かれたけんねダウン


さっちゃん、助けなさい(笑)


あ、さっちゃんで
思い出したばい(笑)


さっちゃん、記念日おめでとドキドキ
メ-ル送りたかったけど、
海外おったけん、送れんかった雷
ごめん-しょぼん
てか、近々遊ぼうさ(笑)


あと、昨日
5ヶ月突破しましたドキドキ
何だかんだで喧嘩したこと
ないよ-て(笑)
これからも頑張るよ(笑)


ま、そんな感じドキドキ
んぎねキラキラ


コメント待ってる-ニコニコドキドキ