春らしいですね…(*‘∀‘) | ta-kumiのブログ

ta-kumiのブログ

きまぐれに更新中

みなさま、こんにちは

桜の陽気に誘われてお昼寝してしまう…キョロキョロあせる

リハウスのta-kumiですびっくりマーク

 

本日はお仕事からちょっと離れて…

 

卒業シーズンもあって

会社の前を通る袴姿の子を発見おねがい

写真を撮らせていただきました!!

 

 

 

二人とも可愛らしい袴姿で…ラブ

ついついブログ用にお願いしちゃいましたあせる

 

いきなりで警戒されるかと思いきや…驚き

(絶対、変な人って思われたと…私の直感が告げてたんです…真顔

 

OKいただけてよかったぁぁぁぁぁえーん

ご協力ありがとうございました!!

 

ご卒業おめでとうございます音符

お父様、お母様 お疲れ様でした

これからのお子さんの成長も楽しみですね照れ

 

 

では、今回はこの辺で

次回は…イベントのお知らせをきっちりやりますウインクキラキラ

 

次回もお楽しみに音譜