2月になりました!レホナからお知らせ | 兵庫県 障害者グループホーム『レホナ』からの公式広報ブログ

兵庫県 障害者グループホーム『レホナ』からの公式広報ブログ

神戸市、明石市、加古川市、高砂市、姫路市において保護猫と暮らせる障害者様のグループホームを運営しています。また精神科訪問看護ステーションアマテラスも経営しています。
通称『レホナ』からの公式お知らせや、コラムを配信していきます♪

 

 東姫路棟の恋ちゃん↑とても美人さんですラブ(レホナでは耳カットやICチップはしません。この子は保護猫活動さんひらめきから譲渡される前に耳カット済みでした)
 
さて2月節分になり皆さんはいかがお過ごしですか?レホナでは利用者様指差しもスタッフ予防さんも保護猫猫もみんな元気です。ただ、最近は光熱費ひらめき電球も食材費ステーキも何もかも高騰アップして福祉事業者はうちをはじめ、中々どこもやりくりにご苦労されていると拝察します。大手企業さんは簡単に値上げを実施しますが、私どもはそうはいきません。とにかくギリギリまで顔晴りますオエーチョキ
姫路飾磨棟の彩ちゃん↑黒猫では珍しく毛がフサフサあしあと
 
さて最新の空き状況です。これから春雛人形桜ランドセルになってグループホームも出入りが多くなります。ご入居者検討されている方女の子男の子はお早めの見学体験をおすすめします。ウインク
 

最新の空室状況はこちら👇

🔸明石市
大久保Ⅰ号館(女性棟4室)満室
大久保Ⅱ号館(女性棟6室)満室
大久保Ⅲ号館(女性棟4室)2室  ここだけ動物なし棟  まだ一階空いてます
魚住(女性棟5室)1室 一階が空いてます
二見(男性棟6室)満室
 
🔸神戸市
神戸西(4室)満室
 
🔸加古川市
加古川(男性棟3室)満室
南備後(女性棟6室)1室  人気棟 お急ぎ下さい
野口Ⅰ号館(女性棟4室)満室 
野口Ⅱ号館(男性棟4室)1室
野口Ⅲ号館(男性棟4室)満室
野口Ⅳ号館(女性棟5室) 1室 人気棟 お急ぎ下さい
 
🔸高砂市
高砂(女性棟4室)満室
 
🔸姫路市
姫路(女性棟4室)満室
今在家(男性棟3室)満室
東姫路(男性棟4室)満室
飾磨(女性棟4室)満室
白浜(女性棟4室)3室 美室 一階空いてます
的形(男性棟5室)満室
 
グループホームお問合せはこちらまでお願い致します音譜↓レホナ明石大久保I号館に繋がります☎️
TEL:078-937-0798
 
レホナで生まれた里ちゃん↑姫路白浜棟