ゆっきーとおすわり | ワンコの大家のブログ

ワンコの大家のブログ

わんずぺ~すさんからお預かりしている犬たちのお話です。

ゆっきーはただいま「おすわり」の練習中。

 

 

人差し指を立てながら「おすわり」と言い、

 

ゆっきーが座ったらおやつがもらえるという練習です。

 

 

現在は30秒ほど、

 

後ろに飛び下がったり、くるっとまわったり、文句を言ったりしてから座ります。

 

 

もう少し「さっ」と座ってもいいんだよ。

 

 

 

「………」

 

_20170323_153117.JPG

 

 

「あたち、ねむい。。」

 

_20170323_153247.JPG

 

 

 

 

<おまけのショット>

 

どうです!このぽやぽやのお腹!

 

_20170323_153325.JPG

 

こんなに可愛いゆっきーと家族になりたい方は、

お早めにわんずぺーすさんへ連絡をしてくださいねー。