なんだこのクソみたいな映画。

犬好きだからずっと気になっててやっと見てみたけどほんとゴミ

主人公の嘘くさい演技が気になってまったく感情移入できない。

何が伝えたいのかまったく分からない。

開始して割とソッコーお母さんが死ぬ。
お母さんがお父さんに娘をよろしくね、って言ってるシーンが一番感情移入できた化もしれない。

ゴールデン飼ってて子供が生まれたお家が犬が欲しいと言っていた主人公の家に子犬を一匹あげたらしいんだけど
主人公の家が飼った犬明らかに迷い犬だったしwww
庭とか夜のゴミ捨て場とかでご飯探してたし。
矛盾してるだろw

そして好きだったのかよく分からない男の子の海外留学。
この男の子を登場させた意味w

転勤になって当たらしい家決まるまで寮住みで犬連れてけないから、すぐ家探すからってお父さん言ってたのに全く気配なく2ヶ月経過wwww
犬に依存しまくってた主人公もそれに対して何も言わない。

ていうか主人公が犬に依存していく過程色々すっ飛ばしてて感情移入できない。

寮いる間その男の子の家に犬預けてたけどすげー短いリードで玄関先に繋がれっぱなしwwww
しかも留学男の子だけかと思いきや家族みんなで行くくせに
男の子から主人公へは明日留学する、っていう連絡のみで犬どうするって話は全くない
それに対して疑問を保たない主人公wwww

案の定犬玄関先につながれたまま置いてけぼりwwwwww

犬脱走

交番で保護され、主人公のお父さんに連絡がいったんだけど全く驚くことなく寧ろ喜んで主人公に犬に会えるぞ!
それに対して疑問持たず喜ぶ主人公w

交番で久しぶりー!的な感じで再会する主人公w

え、なんなのこの映画‥・

そのままペット可の新しい家探すことなくコッソリペット禁止の寮に犬を入れて
お父さん「またこのメンバーで過ごそう」

家探せよ。

ソックス(犬)はペットじゃなくて家族だもんなとか言ってるけど
前にペット禁止の店にペット持ち込んで「家族です!」って言い張ったBBAのまとめを思い出した。

お父さんは大学病院のお父さんでどうやら出世頭らしく
助教授になってそっこーで医者辞めたwwwwwww
上司的な人にクシャクシャの辞表渡して辞めたwwwww

7年五
留学から帰ってきた男の子がプロのミュージシャンになり再会
演奏聞いて小さいころの思い出が流れて今の主人公が涙する。
全っっっく感情移入できないwwwwwww
その男の子となんのドラマもなかったじゃないww

後日男の子と犬を連れた主人公が会ったときの男の子の言葉
「おぉソックス、久しぶりだなー」

まずは置いて留学したことを謝れよwwwwwww

ペットを飼ってることに対する不満が出てくるのが割と犬の寿命が近くなってからとかいう不思議w

男に狂って犬を忘れたビッチ。
男の家に不法侵入wwwww
しかも2回wwww
2回目は外を歩かせた犬をそのまま家にあげちゃうしw
なんなのこのカスw

依存していた男と結ばれて精神的余裕ができたのでほったらかしだった犬に謝るビッチ
しねばいいのに^^

ラストはその男との結婚式で主人公の最後の言葉は「お母さん」

一体この映画のテーマはなんだったのだろう。