おしゃれなダイニングバー行ってきた!

写メは玉ねぎのソースのサラダ

衝撃だった。
玉ねぎのソース。

私玉ねぎ好きじゃないんだけどコレは玉ねぎ好きじゃない私でも玉ねぎの嫌な風味を感じず、だけど玉ねぎの味を殺すこと無く凄く美味しいソースだった!!
店員さんがポイントは玉ねぎのソースですって言うだけあるわぁ

あと燻製とか出てきたんだけどそれがはんぺんとかまぼことエビで、なんか珍しくて、でもどれも美味しかった!
エビが一番味が濃くて美味しかったなぁ

一番最初に小さなグラスに入ったクラムチャウダー出てきてコレも優しい味で美味しかった!

お酒も色んなのがあってフレッシュジュースのカクテルとかあって
洋なしとかバナナとか美味しかったぁ('∀`)

やっぱ美味しいご飯食べると幸せよねぇ