たまに街で

キスマーク💋をつけてる人いますよね?

私そういうの

なんだかよく分からないけど

じーと

見てしまうんですキョロキョロ

お店の若いバイトの方が

つけてる時には

ガンガンガン見ですびっくり

見られてるのに気にならないのかな?

こっちは、気になって気になって

仕方ないビックリマーク

お会計どころじゃないビックリマーク

ファンデーションで隠すとか 

首まである服、着るとか

隠した方がいいんじゃないって

見るたびに思ってDASH!

そうしたらついにすごいの見つけた!!!!!!!!

医者の事務の女性が

首から鎖骨にかけ

たくさんのアザが💋💋💋💋💋💋💋

つけたてホヤホヤなのか、

くっきりはっきり

もう、おばさん

ア然ポーン


医者に勤務してそれは、ないよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人の常識がやたら気になる日でした汗