幼い頃から両親とコミニュケーションが

うまくとれないまま大人になり

同居してても

いまだに心が開けないニヤリ


今、自分が子育てしてるから


なおさら


小さい時に可愛がってもらえず


ほったらかしだった時の記憶が


よみがえります笑い泣き


そんな風に


日々暮らしているせいか


ちょっとしたやりとりにも


腹が立つ。


今朝も


私が良かれと思ってした事が


母には気にくわない事で


言われた一言が







「だからお前は頭が悪い!」




ガーン








え!





ちょっとまってよ!


お母さん!


私もういい歳なのに!


頭が悪いって!?


それは、ただの


悪口ダウン

 

よねあせる 


そんな時に


幼い頃の記憶がよみがえり


やっぱり好きになれないニヤニヤ


でも親だし。


大事にしないと


という思いで同居してる


けど


こういう言葉を聞くと


色々考えてしまいますハートブレイク