ららランチ♪ | 大阪府堺市堺区の交通事故治療・骨格矯正・姿勢専門・スポーツ障害・腰痛・インソール・O脚矯正・骨盤矯正 あさぎり整骨院

こんにちは!あさぎり整骨院です。ニコニコ

 

今朝はビックリしましたね!!!!

皆さんの周りは大丈夫でしたか!?ガーン

 

あたしは家で、壁に囲まれてふわふわして気持ち悪くてしばらく動けませんでした。

まだまだ気をつけて下さいね!

 

 

さて、今回は、朝からレブロッソさんで軽く食べてからの

プチ フェーブさんでパフェを食べてきました爆  笑

 

レブロッソさんは以前もご紹介したと思いますが、この日はリンゴとシナモンのトーストでしたキラキラ

外側サクサク、リンゴの甘酸っぱさがたまりません。

鶴橋から上本町まで歩いて、

プチフェーブさんでパフェをいただいてきました!

千円超えの高級パフェですニヤリ

 

お友達はイチゴ、

あたしはチョコをチョイス音符

 

マカロンは中がチョコアイスで甘くて冷たい。

ビスケットのようなパイのようなのが塩気があり、何枚も食べれそうでしたラブラブラブラブ

ケーキも美味しそうでした。また次回行ってみようと思います爆  笑

 

 

 

 

***** お身体の痛み・不調にお悩みの方へ・・・ *****

当院は堺市の整骨院のなかで女性の患者様がたくさん来院されます。

腰痛でお悩みの方が多く改善されました。

腰痛、骨盤矯正、姿勢矯正、メンテナンスやストレッチ方法

・・などなど、なんでもご相談くださいね(*^-^*)

 

 

 

あさぎり整骨院

〒590-0011
大阪府堺市堺区香ヶ丘町1-7-6
072-223-4431