目まぐるしい2月同様、目まぐるしい3月を過ごしております。

 

 



こんにちはrehellowです爆笑


 


 

忙しすぎてブログも更新できぬまま、新居完成、引き渡し、引っ越し、の3大イベントを済ませました爆笑

 

 



まずはついに完成した我が家を何枚かカメラキラキラ


{C29BC71B-C225-47B2-868D-9D208F288289}

 

おぉーーーびっくりカッコイイーーーキラキラキラキラキラキラ

自分で言っちゃった(´∀`*)

 

 




リビング。

{FF581904-71F4-4A80-A337-D45A30EDC14B}





キッチン。
{DB616247-9431-4B5E-A6AB-B2DC938A66C6}
左のオープンサッシが中庭になっています。




 

{6E3E9110-44F6-4C4F-A486-F22B36E4DFD9}

 





夏にはプールを出してチャプチャプ~波とか、ビール飲んだりBBQしたり。生ビール

 

 




冬は冬でここに降る雪を眺めながら日本酒飲んだり。日本酒(酒のことばっかり...酔っ払い



 


 

これからここで、




「暮らしを楽しむ。」






をモットーに、日々過ごしていきたいと思います。

 

 




たくさんの人が、

 

 




「また来たい!」






と思えるような、

 

 




またここで、






「やぁ!こんにちは!」

 

 




re:hellowパー

 




 

を交わせるような、そんなお家にしていきたいと思います。






というのがrehellowの由来です。最後のwは笑のw。たくさんの笑いや笑顔の絶えない、そんなお家になりますように…♡



 


 

まだ家の中はぐっちゃぐちゃなので、落ち着いたらweb内覧会とやらをやってみたいと思っています。





よろしくおねがいしまーす爆笑