なんとも目まぐるしい2月を過ごしております。

 

 


そう、間もなく新居完成、引き渡し、引っ越しです爆笑チョキ

 

 


毎日仕事後に引っ越し準備に追われ、休みの日には新居に必要なものの買い出しや、ローンに必要な書類を取りに市役所へ。

税金関係の確認をしたり、これも社会勉強!と言い聞かせて頑張っています。

 

 


…が、既にクタクタなrehellowですガーン

 

 


先日、現場を見てきました。

 

 


外壁が貼られ、

{EE9DDB17-39ED-4F1E-93C0-0946838078DE}

{92FC0B30-5360-4BD6-8195-0B66EEFD761E}



キッチン、お風呂が付き、
{6BD458C7-CF4F-4BA1-8986-75E4AD9E2195}

{85E4F4FC-D5DE-44EA-8AB2-320BA304BACC}



造作でお願いしたパントリー、シューズクローゼットが出来上がっていました。
{DD8430B9-8D8A-4A6B-BE9F-7A4BA3B9D0DE}

{04BF3C50-E6C1-4E96-AB68-A6296960E46C}

 


小さなサンプルから決めたので、仕上りがどんな感じになるかずっと不安に思っていた外壁。

 

 


う~んビックリマークいい感じ爆笑音譜

 

 


ZEROCUBE MARIBみたいな鎧調に近い外壁を選びました。

 

 

ケイミューのセフィロウッド、カラーはブリュレブラック。

名前はかっこいいのに、営業さんに「つけ麺屋さんが入口によく使ってるようなやつですね。」と言われたもんだからきっとこんなに不安だったんだ。

でも確かにのれん下げたらつけ麺屋風か滝汗




パントリーもシューズクローゼットもイメージ通りに仕上げていただけて嬉しい限りですニコニコアップ




今週末には銀行さんに最後のお金を借りに行き、現場の最終確認。火災保険の申込みをして、インターネットの回線の契約、家電の購入に。

 



あっびっくり電気と水道の引っ越し手続きもしなくちゃーあせる




あーーー目が回るーーーゲッソリあせる