先日、パントリーの中に施主支給で入れてもらうキャビネット引き出しをIKEAで購入し、1日がかりで組み立て、翌日に高熱を出し、、インフルエンザの疑いガーン



次の日に熱は下がったものの、検査をしてみると陰性。



でも最近は隠れインフルエンザってのも流行っているらしいですねポーン



私の周りにも同じような症状の人が多く、みんな隠れインフルエンザなのでは!?と思って日々過ごしております。



こんにちはルンルンrehellowです爆笑



HMさんから大工仕事も終盤に差し掛かっているので、一度現場で打ち合わせをしましょうと連絡があり、今日行ってきました。



パントリーに入れてもらうキャビネット引き出しを車に積んで、現場に向かいました。




{83980F03-48DD-4DA5-8612-489575892E0A}
キャビネットはMETODのこれ上差し
にお好みの引き出し前部を取り付けるもの。




これを組み立て高熱を出したって訳です。多分、電動ドライバーを使わずに、自力ドライバーで頑張っちゃったからだと思います。これを組み立てる機会がある方はぜひ、電動ドライバーを使うことをおすすめします。




このキャビネットの高さが約83cm。
これにぴったりと天板を乗せてもらいたく、天板の高さは現場で決定しましょうということになっていたので、その打ち合わせでした。




このキャビネットが天板の支えにもなるので、ここは事前には決められない事項でした。




現場で設計士さんと大工さんと打ち合わせをし、いい具合にしていただけることになりました。




ほっと一安心照れ




それから家中をチェックチェックウインク




寝室
{9A2D5C9D-9440-4068-97F4-AB4F2EBC3D8B}




階段が付くところ
{DC03749D-5131-4002-AFD1-207B7485271B}





ウォークインクローゼット
{BEBDD039-43A1-401B-814E-1E79FF070C97}
扉の向こう側がバルコニー。
両サイドに収納棚を取り付ける予定。




アクアフォームでコーティングされた壁を見れたことで、きっとあったか〜いお家になるな照れと安心しました。



それから足場のある今しか見られない屋根にも登らせてもらいました。



ぽっかり空いたところが中庭。
{B8827DC0-2176-4FF0-B366-4A85D0521417}





屋根から見た中庭
{6A7BC0B6-3B8B-40C9-982C-52FFC8BEB39F}
二度と見ることのできない光景だなぁ〜真顔



これからキッチンやお風呂なんかの設備が入って、どんどんお家になっていくことでしょう。



完成まであと1ヶ月ウインク