ついに上棟しましたキラキラ




というより、上棟してましたびっくりアセアセ




基礎が出来上がってたので、もうすぐ上棟ですよーって工務店さんから連絡があるかなーと思ってたのに、連絡がないので、まだなんだろうなーと思いながら見に行くと、




{81115FEC-DC9F-4497-816E-677976BDC4D0}




建っとるやないかぁーーーーいびっくり!!




上棟の連絡ってないものなのでしょうかはてなマーク




今日は大工さんがお一人で作業していたので、初めてご挨拶が出来ました。



大工さんの車に貼られていたステッカーが、知り合いの車屋さんのステッカーだったので、◯◯さん(車屋さんのオーナー)とお知り合いですか?って聞いたら、



「はい。」と。




車屋さんが義理兄の友達なんですと伝えると、




「◯◯さん(義理兄)ですよね?」




とまぁ、既にご存知のようでした。




何を隠そう、義理兄は大工さんなのです。
大工さん繋がりで、いまどこの現場やってるのー?って会話から、あれ?そこ義理妹の家だな。ってなったらしいです。




世の中狭し。




ここの土地に家建てるんだよーって話した友人からは、基礎が出来てたねーとか、もうすぐ上棟だねーとか、私たち以上に情報をくれたりして。




みんなが見守ってくれていますウインク





{774F43C6-CD6B-4E03-BC58-DBA53D0CD92C}

リビング。





{CD8C3DA4-6C81-4EA7-A8B2-DE9DFF956874}

お風呂。






{D1D2D446-CDD1-451F-8FC0-B0998B265BC0}

玄関からの中庭の空。





{962952A8-FE67-4D30-B6A4-A66F8DC4BD91}

中庭からの空。




雲ひとつない青空が気持ち良かった〜照れ




早く中庭で1杯やりたいなーラブ生ビール