今朝は寒くてお布団のぬくぬくからなかなか出られませんでした。


目覚ましが鳴ってうつらうつらしている間に、夢を見ていました。


新居であろう家の中にいる、私と旦那さんと私の母の3人。


なぜかその家は山の中腹にあり、家の真上をロープウェイが何台も通過している。


窓から顔を出して、ロープウェイを指差しながら、「ここは見落としたねっ」なんて会話。いやいやフツーそんなとこ見落とさないだろっ



床を歩いていると足裏の感触がなんだかおかしい。自分で買ったわけでもないカーペットをめくると、お布団の断熱材に隙間の空いた床板が乗せられている。←欠陥住宅にも程がある。



勝手に置かれた見たこともない家具を屋根裏にせっせと運んでいる。




そんなヘンテコな夢で1日をスタートしました照れ




こんにちは音譜rehellowです爆笑




2〜3日前、仕事帰りに工事の進捗状況を確認しに行ってきました車



{3625A0E4-B48D-4858-84E4-784D1340A31E}



…暗闇三日月



基礎が出来上がって何やらホースのようなものが通っていました。



なかなか日中に見に行けなくて、進捗状況はいつも暗闇の撮影のみ。



早く立体にならないかなぁ〜おねがい