前日から旦那さんがDVDを観たいと言っていたので、お家でDVD鑑賞。



結果、クソつまらない映画で途中で寝たんですけどね…。



タイトルすら思い出せないぐらいのクソ映画だったんですけど、途中までは普通のストーリーで進展して行くのに、いきなり人間界ではありえないパワーみたいの使い出すやつ。



…とっても苦手です。



こんにちは音譜rehellowですニコ



映画鑑賞の前に、進捗状況を確認しに行ってきました。


{6E4F3FDE-537C-4E05-8FBC-94DC77991B8E}




基礎工事に突入しており、間取り通りに金属の棒が張り巡らせてありました。



真ん中の部分が中庭〜キラキラ



中庭やトイレの排水管もしっかりついていました。


こうやって進捗状況を確認できるって、なんだか安心照れ



見てもよく分からないけどーw



無事に進みますようにお願いキラキラ