朝晩は冷えるようになってきましたね。
こんにちは音譜末端冷え性のrehellowですニコ





食事に生姜を入れてみたり、4枚重ね冷え取り靴下を試したり、、まったくもって末端冷え性が治りません笑い泣きどうしたらいいのー??





さてさて、銀行さんからなかなか連絡が来ないので、もう待てなくてこっちから連絡してみました。




結果。


 


審査OK!



それならそうと、早く教えてほしかったーえー






連絡が来る予定の日から5日ぐらい経ってからの連絡。不安で不安で眠れなかったー。(←ウソ。毎日3分ぐらいで爆睡!笑)





保証会社から連絡はあったものの、FAXがエラーでなかなか手元に書類が届かなく、届いてから連絡しようと思ってて、遅くなっちゃいました。





という、銀行さんの言い訳でした。
そんなアナログな理由かよー汗こっちは土地だけ手に入れて建物が建たなかったら、土地にござでも敷いて暮らそうね。なんて切ない会話しちゃってましたよ…





というわけで、先ほど一時金のつなぎ融資契約に行ってきました。





ひたすら名前、住所書き書き、ハンコ押し押し。






しかし、つなぎ融資の金利って高いのね〜ガーンアセアセ





現金持ってたらこんなとこも節約出来たのに…
過去の自分を反省…





その後HMさんに行き、クロスの決定事項を伝えて全ての打ち合わせが終了しました爆笑





ここまで長かったーニヤニヤ





もう、優柔不断で変更することもないでしょう。





たぶんね…





HM帰りに土地を見に行ってみると、すでに下水道工事が進められていましたーポーン





{A4EF9D9A-203A-4977-968D-97C07BFE757E}





建設予定の看板も!!





いよいよな感じがして来ました〜爆笑