こんにちは音符





建物のローン審査、昨日、おとといあたりに結果が出るって言ってたのに連絡が来ず、不安になってきたrehellowですガーン




銀行さん、今どんな感じですかー



貸してくれるの?くれないの?そこんとこどーなのよっ?





本音は心の中にしまっておきます。
小心者は黙って待つ。
でも、早くして…ショボーン





と不安はよそに、図面やら設備計画書と最終にらめっこキョロキョロ





ローン審査結果が出てないからこそ、まだ今なら変更出来るってことで、決めたのにやっぱりなーってなっちゃう悪いクセ発症中ニヤニヤ





もうね、考えすぎて吐きそうですゲロー





決めてからもずーっと気になってるところがあって、頭の片隅にずーっとチラチラうーん





それは…





お風呂のアクセントカラー上差し





リクシルのショールームでも決めきれず、最後までアクセントカラーは2候補あったのですが、、





{73FFCD53-C337-4A1F-9E2B-3472C9477783}

右差しウッドグレインライト
右差しクリエモカ





最終的に濃い色は水滴の跡が目立つとか、暗くなりそうとかいった理由から、左のウッドグレインライトにしたのですが、洗面台下の引き出しも、トイレ背面もとにかく水回りにクリエモカを選んだのに、お風呂のアクセントだけホワイト系なのが、やっぱりなんだかしっくりこなくて…





{E624A863-8378-45D1-83E6-0263FF9842FF}

クリエモカに変更しました爆笑





出来上がりも気にいるといいのですが…お願い





早く審査結果が出てくれないと、また他の部分も悩み出しちゃいそうです。





銀行さん、早く結果をお知らせくださーい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き