今日はあったかポカポカいい天気ですね〜照れ晴れ

 

 

 

 

ただ今、洗濯機を3回目回し中DASH!

 

 

 

 

こんにちは音譜rehellowですニコ

 

 



 

 

いただいたクロスのサンプルからアクセントクロスを決めましたウインク

 

 

 


 

1Fおトイレの背面だけブルーグリーン地球

 

{1C423FE4-9A24-4DEB-933B-ACA7EDDD4303}

 

 

 



 

シューズクローゼットの1面だけ、あの、お気に入りのデニム風のクロスにしようと勝手に思ってたのに...


{921D7A74-C4FC-4354-9E38-B77A2477B0B7}

 

 

 



旦那さんが提案してきたのが

 

 

 


 

これ下差し

{53805A29-2A8E-4010-A5E2-31C3BE9E1FC8}

 

 



 

ブラックレンガ風グラサン

 

 

 

 



んーーーーーー。真顔

 

 

 



 

デニムが良かったけど、ここ以外のアクセントクロスは全部私が決めるし、

 

 

 



 

仕方なし。譲るか...チーン

 

 




まっビックリマーク小さなスペースだし、ローン債務者だし、少しは好みのもの使わせてあげないとねニヤリ

 

 

 



 

2Fおトイレは背面と片側1面だけミントブルーチョコカップケーキ


{AEEFC24F-9A47-4975-BE4A-1ABB6821025D}

 

 

 

 


写真では白?グレー?に見えるけど、本当は綺麗なミントブルーのような色。






最初はブルーグレーのような色にしようと思ってたのに、サンプル見てみると、狭い空間に少しダークな色持ってくるとさらに狭く、暗く感じそう。と思い、ミントブルーに。






こんな感じになるといいなーチュー


{7A207AFA-2AB5-4A53-99AF-3B60B2621810}
※画像はお借りしています






寝室は1面だけグレージュ猫

{D6970407-E202-42AA-B372-AFA2112779A8}






グレーとベージュの混ざり合ったような色。



 

 


 

 いただいたサンプルの中でも少しベージュ多めで温かみのあるグレージュを選びましたニコニコ







 あー終わったーーーーーー完了キラキラ







決めること決めること決めることの繰り返しで、決めたのにやっぱりなーって変更することも多く、大変な3ヶ月でした笑い泣き






やっと今週〜来週に工事がスタートする模様爆笑






4ヶ月後の3月頃には完成するそうです家キラキラ







あ。






まだ外構の打ち合わせがこれからだった…滝汗