クロス以外の打ち合わせは、ほぼ終了しました。チョキニヤリ

 

 

 

明日、建物のローン申し込みに行ってきます。

 

 

 

...土地は我が家のものになったけど、これで建物のローン通らなかったら、どうなるんだろう...

 

 

なんて不安にも思いつつ、

 

 

 

まぁビックリマーク大丈夫っしょ!!

 

 

 

なんともポジティブな施主ですニコ

 

 

 

打ち合わせも終盤になり、ふぅ~照れ一段落、一段落。

 

 

 

...なんて余裕ぶっこいてたけど、

 

 

 

実はまだまだやることはいっぱい!!

 

 

 

引っ越し業者選びや、引越し準備、インターネット回線移転手続き、電気契約、水道契約の移転手続き、今の住まいの解約やら、、、

 

 

 

はい、目が回りそうですゲッソリうずまき

 

 

 

でもそれはまだちょっと先のこと。

 

 

 

とりあえずすぐに出来ること。

 

 

 

そう、断捨離!!

 

 

 

いつまでも後回しにしていた捨てるという作業。

 

 

 

まだ着るかなぁ~はてなマークなんて思いながら今のおうちに連れてきた子も、5年間日の目を浴びずそのまま。

 

 

 

思い切って捨てちゃいましょ!!

 

 

 

いや!今はリサイクルの時代ですよね。

 

 

 

今の時代は色んな買取屋さんがありますよね。

 

 

 

少し前は近所のリサイクルショップにたくさん持っていって、受付して、時間つぶして、○番さーん!て呼ばれて...

 

 

 

「はい、買取金額80円です。」

 

 

 

ってサラッと言われて、ほっぺ真っ赤にして帰ってきたこともしばしば。デレデレ

 

 

 

しかし、今は家にいながらいらないものを売れる時代なんですね!

 

 

 

ってことで、わたしもブランディアさん初挑戦ビックリマーク

 

 

 

  上差しブランド売るならブランディア~♪ここから飛べます上差し

 

 

 

宅配キット、送料、キャンセル料、返送料、振込手数料、すべて無料なら、査定額に納得いかなかったら、そのまま返してもらえるってことですもんねニヤリキラキラ

 

 

 

とりあえず洋服何枚か送ってみよーっとセータースカート

 

 

 

査定結果が出たら、また記事にしたいと思いますウインク