ただ今絶賛クロス選び中ですニコ

 

 

 

 

お借りしたサンプル帳の中からクロスを選びます。

 

 

 

お借りしたのはこちらの4冊。

 

{C2B79E5F-5E91-4032-97DB-49DEBFC879D0}

 

 

{5CC489B6-F351-4580-837B-1ECC3CBCE392}

 

 

 

{BE868B24-2842-43BC-A006-3D789DA40D41}

 

 

 

{6F6FA4A9-9C1A-4549-82C7-16F7B364C543}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリカラさんとサンゲツさん。

 

 

 

 

 

上2種のサンプル帳から選べば無料FREE

 

 

 

 

 

下2種のサンプル帳から選ぶとプラスオプションになるそうです。

 

 

 

 

 

プラスオプションと言っても1㎡あたり800円程度のプラスだそうなので、おトイレなら数千円程度、6帖のお部屋の1面なら1万円程度のプラスだそうです。

 

 

 

 

 

なので我が家は1F、2Fのおトイレ、寝室の1面はアクセントクロスにしたいと思い、ただ今検索中...ウインクPC

 

 

 

 

1Fのおトイレは旦那さんの希望でブルーグリーン。

 

 

 

こんな感じはてなマーク

 

 

 

 

 

わたし的にはもっと深いグレーのようなブルーグリーンがいいな~

※画像はお借りしています

 

 

 

 

 

2Fのおトイレはわたしの希望でブルーグレー。

 

 

 

 

 

この色いい〜爆笑

 

 ※画像はお借りしています

 

 

 

 

 

寝室はこんな感じのグレージュにしようかな~ニヤリ

 ※画像はお借りしています

 

 

 

 

 

小さいスワッチの中から気になったものに付箋付箋あしあと

 

 

 

 

サンプル依頼するとA4サイズのサンプルをいただけるそうです。

 

 

 

 

イメージを膨らませながら、クロス選びは続きますニヤリラブラブ