外壁が決定しました!



{B85B2232-9BAD-4ACB-B203-775AD768E520}

ケイミューのセフィロウッド(ブリュレブラック)





本当は鎧壁にしたかったけど、これまたプラス料金。かなりのUPになるとのことだったので断念ショボーン




鎧壁調に近いものということでこちらに決めました!





中庭には{E2B9D75F-42FE-4A6D-B095-290BC2C36998}
ケイミューのフィオット(ミルキーホワイト)を採用しました。





中庭は白いほうが明るく、リビングも明るくなるそうです。




小窓ちゃんたちのサッシも外はブラックに、内側と中庭はホワイトにしました。





玄関ドアは
{801C3827-7C90-451F-8AA7-EFFCE63C7B4B}

ヴェナートのビョウがついたものにしました。





鍵はカードでピッと開け閉めするスマートコントロールキーが付いているそうです。





{48B1A747-0A2E-474D-8EFE-1EE25C5F481D}







ハイテクゥ〜びっくり




あとはクロスを決めて、打ち合わせは終わりになるようです。




ここまで決めること選ぶこと多かったな〜





あれもいいしこれもいいし。





お値段との兼ね合いもあって、全てやりたいようには出来ないことも。





営業マンさんには大体のイメージが決まってたので、早かったですね〜なんて言われたけど、自分的にはもっと具体的に決めておけば良かったな〜と思うことも多々。





アメリカンハウス風もいいし、ビーチハウス風も良い。 カフェっぽいのもいいし、リゾート感も取り入れたい!なんてブレブレだったなーキョロキョロ

 




なんとか上手くまとまると良いのだけれど…






さー!気合い入れてクロスを選びましょウインクグー