家貯金も達成しないまま、あれよあれよというまに契約まで事が進み、今ある資金で本当に大丈夫なのか?の疑問は、営業マンさんの



「大丈夫ですよ。」



で一気に救われた。



なんて頼もしいお言葉チューキラキラ



住宅ローンもいくつかの銀行さんに掛け合ってくれて、一番金利のお安い銀行さんにお願いすることにしました。



何も分からない私たちに、営業マンさんが手取り足取り進めてくださいました。腰の重い私たち夫婦をここまで動かしてくれた工務店さんに感謝ですニコニコ



土地の申し込み→契約→ローン申し込み→ローン審査→ローン審査OK!やったー!ウインク→金消契約→決済と無事にクリア拍手



土地を決めてから約2カ月、晴れて我が家のものになりましたニヤリ




{B7307564-EA80-47EB-A545-4E9F014D27E3}




いやぁ〜一安心照れ



いよいよ建物の打ち合わせに入ります。