振り出しに戻った土地探しから3週間程たったある日のこと。

 
 
 
営業マンさんからお電話がスマホ
 
 
 
あれから不動産屋さんを回ったり、秘密のサイトをあれこれ探してくれたらしく、ご紹介したい土地がありますと。
 
 
 
「自分的には前回ダメになった土地よりも気に入ってもらえると思いますビックリマーク
 
 
 
と熱のこもったお電話でした。
 
 
 
1度イタイ思いをしているので半信半疑。本当かしら?と思いながらも案内してもらうことに。
 
 
 
5歳の頃から今の地域で育った私は、市内の大体の道や雰囲気は分かっていました。
 
 
 
車でお目当の土地まで車で移動したのですが、ここ行き止まりで林があったとこだー。なんて思いながら到着した場所は、区画整理で林だった所を開拓して、こらから住宅が立ち並びそうな新しい街並み。案内してくれたのは7区画売り出し中の角地。50坪。向かい側にはまだオープンしていない綺麗な公園を作っていました。
 
 
 
 
{58CC98FF-1DC9-4991-87F7-5F316C6CA090}

 
 
 
いいじゃん!!
 
 
 
角地の1角にゴミ捨て場と電柱ががあり、それが欠点でもあるためか、角地なのに価格は他の土地とほぼ変わらず。ある意味ゴミすぐ捨てられていいよー!とか、また何ともポジティブー爆笑
 
 
 
私たち夫婦は購入決定ビックリマーク
 
 
 
前回の土地がダメになったのは、ここの土地に巡り会うためだったのか〜口笛なんて、またしてもポジティブー爆笑
 
 
 
そのまま工務店さんに戻り、契約に至ったのでした。