初めてゼロキューブ回のモデルハウス見学をしてから、約1年後。

 
 
 
我が家が契約をした営業マンさんから、「新しくゼロキューブ回を建てられた方がいらっしゃいまして、今内覧会をやっているんで、見に来ませんか?」とお誘いいただきました。
 
 
 
1年経って資金の方はというと、まだ家を建てる資金は目標の半分程度ショボーン
 
 
 
まぁ、見れる機会ほとんどないし、行ってみようか〜ってことで、2度目のモデルハウス見学へあしあと
 
 
 
そこに経っていたのは四角い窓が並ぶゼロキューブ回ではなく、外観はシンプルなゼロキューブ。
 
 
 
そちらのオーナーさんは四角い窓が個性的すぎるとのことで、外観は通常のゼロキューブにしたそうです。
 
 
 
そんなこともできるのねぇ〜と感心しておりましたニコニコ
 
 
 
でも私たち夫婦は「あの小窓がいいのにね〜」なんて話しながら帰ってきました。
 
 
 
そこから営業マンさんの押しが入り、とりあえず見積もりを出してもらえることに。
 
 
 
というか…、まだ…、お金貯まってないよガーン…が本音
 
 
 
次回の打ち合わせ日を決めて、その日は終了となりました。