車で30分ほど行った先に、ありましたよ、ありました❗️

 
 
 
住宅街の中にドーン❗️と存在感バツグンの四角いブラックボックスが🏠✨
 
 
 
{DDA9A48F-6219-4C4A-A0ED-D1AB942B82B2}
※画像はお借りしました。イメージです。
 

 
他のお宅とは似ても似つかない、スタイリッシュでモダンな雰囲気のゼロキューブ回。
 
 
 
外観から気に入ってしまった私たち夫婦ラブグラサン
 
 
 
ガルバリウムの外壁の説明などを受けて、中へ案内してもらいました。
 
 
 
玄関を開けたら正面に窓があって、中庭からの光で明るーい🌞
 
 
 
リビング入ったら中庭へのオープンサッシ〜✨
 
 
 
からの憧れのウッドデッキ〜✨
 
 
 
ここで風呂上がりのビールはサイコーだなっ生ビールなんて妄想したり…
 
 
 
「回」の名前がピッタリな間取り爆笑
 
 
 
玄関の靴の収納が少ないのと、洗面所の狭さが気になったけど、結構気に入ったーチュー
 
 
 
でも、それ以上に気に入ったのが旦那さん。
 
 
 
モデルハウス見学に行くのも、仕方ねぇなー的な感じだったのに、「いい❗️すごくいい‼️」ってニヤリ
 
 
 
この時は、とりあえず家についてのお勉強がてら、第一歩と思って見学に来たつもりだったのに。まさか、他の物件を見ずして、回に決めてしまうとは、思ってもいなかったポーン
 
 
 
それから営業マンさんにアンケートと称し、あれやこれや聞き出され、とりあえず資金を貯めなくては❗️ということになり、家づくり計画を本格的にスタート‼️
 
 
 
資金貯めながら、他の物件も見たりしよう❗️と思って旦那さんにチラシ見せたり、建売も見てみようよ〜と促すも、「オレはもう回しか考えられない。」ですって笑い泣き←純愛かよっw
 
 
 
てな訳で、気長に貯金貯金貯金💴💴💴
 
 
 
ここから約1年後、2度目のモデルハウス見学へ続きますニヤリ